

カラオケで・・・
今日カラオケるんるんに行ってきましたぁチョキ

今日の最高は、89点!!

90点台に乗せられず仕舞いですよ下向き下向き

90点台出してみたいものです汗汗

誰かコツを伝授してください。。。

途中で止めて、95点ってのはあったけど

途中だと点数も高いんだよねぇ ワラ

何かあったら、コメントお願いしますッ!!
ご無沙汰ッ!
久しぶりです!

元気か????つか、見てるか?汗

うん。見てないな。残念だ。

んま、なるべく書いてくからよろしく。

あっ!!見てるならコメント頼むぴかぴかパー
移転後初
前もJUGEMでblog書いてたんですけど色々ありましてこちらに移転しました。(詳しくはこちら
これからは、よほどの事がなければ毎日更新して行きます。
では今日はこの辺で失礼します。明日はこのblogでどういうことを書いていくのかを書きたいと思って居ます。暇だったら他のことも・・・
ではほんとに失礼します。
             ノシ
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile